院長 辻 賢一郎



『地域のホームドクターとしていつまでも』

手厚い医療サービスを提供
細部まで手が届く医療体制を実現します。


tuji-k1_v2.jpg

 この度は、辻整形外科ホームページをご覧いただきありがとうございます。
2023年1月から辻整形外科院長に就任した辻賢一郎です。今まで、副院長を長年務めさせていただき診療を行っておりました。この度、院長という責任ある立場になり今まで以上に気を引き締め取り組んでいく所存です。

tuji-k3.jpg

tuji-k4_v2.jpg

 私は、名古屋大学関連病院での一般臨床経験を経て、一般整形外科、外傷人工関節を中心に診療と手術を学び、日本整形外科専門医を習得し、現在に至ります。和歌山という地域で、今後当院がどのように貢献していくかが課題だと考えています。地方医療のあり方や、取り入れるべきことなどを学び、より良い医療を追求しながら患者さんに還元したいと思っております。

 前院長の松浦医師には顧問として当院を支えていただけることとなり心強い味方を得ました。また、松浦医師をはじめ、当院の医師が診療に加え往診にも出向き、患者さんの声を積極的に聞くようシステムを構築したいと考えております。さらには、送迎バスも範囲を広げたうえ、小回りがきくように整備を進めています。院長に就任したことを機に、新たな取り組みを進めていくとともに、祖父、父、そして自分へと繋がれたバトンを絶やすことなく、これからも地域に根差し愛される整形外科医院として細部まで行き届いた医療サービスを展開したいと思っております。引き続き倍旧のご厚情を賜りたく、切にお願い申し上げます。

tuji-k3_v2.jpg

辻整形外科
院長 辻 賢一郎