院長 松浦 伸一

『痛みのない人生を送ってもらいたい』

海南市築地に昭和57年に開設
最善の医療、そして豊富な経験で
患者様と心を通わせながら、整形外科の治療を通して地域の方々に笑顔を!

tuji-h.jpg

matsuura2.jpg

 この度は、「同仁会 辻整形外科」のWebサイトをご覧いただきありがとうございます。当院は昭和57年の開設以来、地域の中核病院と密に連携を取りながら、長年にわたり住民の方々のニーズに応えるよう努めてまいりました。今後も地域に愛され、また、医療の質とサービスの向上で、「辻整形外科を選んで良かった」と言っていただけるような整形外科を目指し、また医療スタッフ ともども患者様の笑顔のために一層努力をして参りたいと思います。

 私自身、白浜町に生まれ、和歌山県立医科大学、同大学大学院、そして県内外の病院勤務などを経て同院に。平成17年からは院長に就任させていただき15年目を迎えます。患者様が何を求めどうありたいか、また治療をすれば手術をすればどのように日常生活が変わるかなど、ご本人やご家族に丁寧な説明を行い、治療方針をご提案できますよう努めております。患者様の痛みを理解し、根本的な解決に導けるよう尽力したいと思っております 。
 趣味が高じて、先日「温泉ソムリエ」の資格を取得しました。温泉の効果や効能など整形外科医として活かしていきたいと思っています。

matsuura3.jpg

辻整形外科
院長 松浦 伸一